1千日行のお祭り

2019.08.19

お盆を過ぎて台風やら猛暑日やら

天気の上下が激しくて 体調を壊されていませんか?

私も、少し長めのお盆休みをいただき、妻の実家に行ったり

3男坊の野球の審判に行ったり ゆっくり休んだようで 休んでないようでというお盆休みでした。

まあ、1日 ゆっくりゴロゴロできたのですが・・1時間もしないうちに退屈になり

甲子園も面白いけど・・チャンネル代えて・・また甲子園に戻って・・

やっぱり仕事している方が時間が過ぎるのも早くて楽だと思ってしまう自分がおりました(笑)

さてさて、お盆前のお話ですが、8月4日に延岡市にある「那智の山 如意輪寺」にて夏のお祭りが開催されました。

この日にお参りすると 1000日分のご利益があるとされ 檀家さんや熱心な方々がたくさん参拝に訪れます。

木でできたお札に お願い事を書き 和尚様が護摩と呼ばれる火の前でお経を唱えながら

お札を焼いてくれます。

お盆前の夏の暑い中 幾重にも袈裟をまとい 汗だくになりながら御祈祷をしていただきます。

私たちも手を合わせ 世界平和喜びに満ちた世界い いじめや差別のない世界 苦しみのない世界を

私欲にまみれた手を合わせてお願いを・・・(^^; 

亀長茶園の商売繁盛と お客様の苦しみの和らげることのお手伝いができるよう

頑張りますと唱えてお参りしてまいりました。

(最近の私は、神様にはお願いするのではなく、助力をいただくための決意をお伝えします。)

さあ、8月19日 今日からお盆気分を一新 お正月休みに向けて

またまた、一生懸命に頑張ります。

きっと私の頑張りを観音様も弘法大師さまもお認め下さり

皆様の病気もきっとよくなると信じ ヒュウガトウキ(日本山人参) ブルーベリー葉(ハーブティー) キクイモの栽培に頑張ります。

画像画像に含まれている可能性があるもの:家、木、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)、木、空、植物、屋外、自然

亀長茶園 ヒュウガトウキ 日本山人参 キクイモ ブルーベリー葉 癌 高血圧高血糖 美肌効果 ダイエット 食べるインシュリン

“1千日行のお祭り” への 1 件のコメント

  1. Holographicfum

    удалите,пожалуйста! .

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

  • 横山千佐登:

    娘が癌の闘病中です。
    ストーマを便、尿と両方つけています。
    ストーマにも影響ないでしょうか?
    今、抗がん剤と放射線治療中ですが、こちらも問題ないでしょうか?

    1千日行のお祭り
  • 熊添 俊則:

    初めまして、69歳男性です、長年低血圧で苦しんでいます、知人より
    スギナ茶が低血圧に効果があると、聞いたんですがいかがでしょうか、ご連絡宜しくお願いします。

    1千日行のお祭り
  • Invest $ 5327 and get $ 8614 every month: https://qq-au-sa.blogspot.mx?td=00:

    How to invest in Bitcoin $ 7238 – get a return of up to 3612%: https://hy-ju-ki.blogspot.ro?aa=97

    1千日行のお祭り
  • Exactly how would you utilize $75768 to make even more cash: https://earn-1btc-per-day.blogspot.co.il?o=96:

    What’s the simplest method to gain $94953 a month: https://hj-k-lk.blogspot.ro?do=90

    1千日行のお祭り
  • Holographicfum:

    удалите,пожалуйста! .

    1千日行のお祭り

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る