大麦の穂が出そろい始めてます。。

2020.03.03

地元のクラフトビールメーカーさんとの契約栽培させていただいている 

大麦が穂をだしました、

初めて作る作物ですので、ドキドキとワクワクが止まりませ-ン

 

まだまだ、これからが殺菌や収穫など重要な時期になっていきますが、

とりあえずここまで 順調?だと思われる。

 

夏においしいビールを飲むために

ここは努力は惜しまない!!(笑)

 

こうご期待くださーい

画像に含まれている可能性があるもの:空、草、植物、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:空、草、植物、山、木、屋外、自然

 

亀長茶園 ヒュウガトウキ 日本山人参 キクイモ ブルーベリー葉 癌 高血圧高血糖 美肌効果 ダイエット 食べるインシュリン

亀長茶園ポータル:http//www.kamenagachaen.com

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る