有機農産物マッチングフェアー出展

2015.11.07

10月31日に福岡市内で行われた
「有機農産物マッチングフェアー」商談会に出展してきました。

北は北海道から南は沖縄まで、有機肥料や無農薬にこだわった
農産物の生産をしている方々、そして有機農産物にこだわった商材を探しているバイヤーさんが
たくさん来られていました。

出展者のほとんどが私と同じ農業者、お米や野菜、お茶などを出店していました。
有機農産物のマッチング会は初めてでしたが、交友世界があり、
みんな私と同じように頑張ってるんだなーと心が洗われました。。。

DSC_0549

マッチング会に来場されたお客様の中には、「あ!!ヒュウガトウキ」とか「徐福!!」と
反応していただける方もいらっしゃって、日本山人参の根強い人気を感じました。

中には、これで肝臓がんが良くなったと熱くか照ってくださった方もいらっしゃりうれしく思いましたが、
あくまで健康茶ですのでA(^^;

 

 

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る