あっという間の3月です。

2017.03.02

2月は徐福草と共に 東京・大阪の展示会に出展してきました。

東京と言っても、千葉の幕張メッセでしたが。

田舎者の悪い癖で、千葉も東京!!横浜も東京と言ってしまいます。(^^;

まあ、ディズニーランドも東京ですからね(^^)

展示会で思うこと「徐福導師は超有名人」

徐福の名前で、三重県や高知県 茨城県と言った県の人たちが「何で?」と話しかけてきます。特に和歌山県の方が聞いてきます。

そして外国の方もです。中国・韓国・台湾 お陰で商談が進みます。

DSC_1236

余談ですが、「サラリーマン金太郎」の作者 本宮ひろ志さんの新連載の主人公は「徐福導師」だそうです。今流行りの「キングダム」も秦の始皇帝のお話です。徐福!!来てますね〜来てますよ〜(^^)d

DSC_1085

♯日本山人参 ♯ヒュウガトウキ ♯高血圧 ♯高血糖 ♯癌 ♯アンチエイジング

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る