健康博覧会に出展しました。

2019.01.26

東京ビッグサイトで開催され「健康博覧会2019」

ヒュウガトウキとブルーベリー葉茶を

「宮崎のスーパーハーブ」

と銘打って出展して参りました。

 

これまでは、一般食品の展示会が主だったのですが、今回は思いきって専門的な分野へのチャレンジでした。。

結果は まあまあまあ じょうじょうじょう(^^;

やはり専門的な知識をお持ちの方々が沢山お見栄になり 私の知識ではついていけない質問も多数ございました(^^;

しかしながら

そこは、餅屋はもちや!!

私の説明をしかりと受け止めてくださり

本当に良いものは わかるのでしょうね。。

この健康博覧会は本当に有意義なものと感じることができました。

感謝感謝です。。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外画像に含まれている可能性があるもの:屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)

 

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る