ごんべがたねまきゃ・・

2019.11.11

カラスがほじくる。。

お米の収穫が終わってまだ間もないですが

近くの地ビールメーカーさんとの契約で大麦を栽培するべく

畑を準備しています。

水はけをよくするために 溝を掘るのですが

手っ取り早く畦ヌリ機でやったています。

そのあとトラクターで耕運するのですが、近くの柿園に来ているカラスが

カエルやミミズなどを狙って 十数羽 私のトラクターにもおびえることなく

大食事会を始めちゃいました。。

むかし ごんべが種まきゃ カラスがほじくる という歌がCMであったのを思い出しました。(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

亀長茶園 ヒュウガトウキ 日本山人参 キクイモ ブルーベリー葉 癌 高血圧高血糖 美肌効果 ダイエット 食べるインシュリン

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る