新型コロナウイルスによる影響

2020.03.24

今年は、1月末より新型コロナウイルスが猛威を振るっており

いまだ終息の兆しも見えていない状況が続いています。

今年行われる予定の 東京オリンピックも開催中止の声もあり

日本人としては 中止ではなく延期してほしいと切望するところであります。

そんな中、亀茶の次男坊も無事卒業式を迎えることができましたが

これも卒業生と保護者と先生方という とてもおごそかなものになってしまいました。

マスクの供給も追いついていない状況が続いています。

観光も 中国からの観光客激減で 観光地 飲食店 ホテルなど

今の日本がどれだけ中国に依存しているかが浮き彫りになっている状況です。

とりあえず 新型コロナウイルスの予防を徹底的にしていくしかないですね。

 

あっ!!!

そういえば!!

亀長茶園のお茶には 抗ウイルス効果があるではないか!!

ブルーベリー葉茶には 新型コロナウイルスと属性が同じ エイズやサーズ 

インフルエンザの増殖を抑える機能性が証明されている。。。

ヒュウガトウキには 血流を改善して免疫力を上げる効果が期待できる。

こんな時のために 亀長茶園は日々 コツコツと商売やっていたんだった~~~(笑)

宣伝も込めました(笑)

皆さん マスクがないなら 体内から予防するしかありません

ぜひ お試しください。。。

画像に含まれている可能性があるもの:2人写真の説明はありません。写真の説明はありません。

亀長茶園 ヒュウガトウキ 日本山人参 キクイモ ブルーベリー葉 癌 高血圧高血糖 美肌効果 ダイエット 食べるインシュリン

亀長茶園ポータル:http//www.kamenagachaen.com   http//www.kamenagatyaen.com

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る