徐福さん振興協議会の会合

2016.01.23

延岡市 徐福さん振興協議会が中心となって開催する「徐福さん健康長寿ウオーキング大会」の第1回実行委員会が開催されました。

私にもなにかご協力できるのだはと思い末席に加えていただきました。

平成28年2月27日 朝9時30分より                            今山八幡宮の鳥居広場よりスタートして              延岡市花物語の会場である 河川敷まで 約5kmほどのウオーキングです。。

当日、参加賞としてサンプルの配布と試飲をさせていただきます。。

まだ、寒い日続きますが今年は、日中は暖かい日がおおいのでウオーキングすると気持ちいいと思います。冬の間、家にこもりっきりでちょっとメタボ気味の方 血圧や血糖値の気になる方暖かくしてこたつを飛び出しましょう‼

是非是非、ご参加ください。

コメントを残す

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る