ヒュウガトウキの情報です。

2019.07.29

原料ヒュウガトウキ(日本山人参)
原料の主な産地大分、宮崎、熊本に自生している
カフェインノンカフェイン
主な成分YN-1、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、コエンザイムQ10、セレン、β-カロテン、ビタミンE群、ビタミンB群
作用利尿作用、滋養強壮、血流改善、ホルモンバランス改善
味覚多少の苦みがある

なかなか薬効的な部分の表現が難しいです。

いろんなサイトで情報収集をして、ご自分のお考えで選ぶことが重要です。(^^

Comment(0)

徐福草(ヒュウガトウキ)のよくある質問

2015.12.05

徐福草(ヒュウガトウキ)のよくある質問

よくお問い合わせをいただくのですが、
○私は、糖尿病ですが、どれくらい飲めばよいですか?
○私の知り合いにがんの方がいます。治りますか?
○1日にどれくらい飲めばよいですか?
などなどですが。。

ヒュウガトウキは、お薬ではありませんので、
まず、治るということは考えないでください。

上記のような病気をお持ちの方は、しっかりお医者様に見てもらいましょう。
そして、その補助としてが使用ください。

よく、ヒュウガトウキを飲んで血糖値が下がったと、食事制限を勝手にやめていたら
以前より悪化していた・・などのお話を聞くことがあります。

病気とは正しく付き合うかとが重要です。

それから、どれくらい飲めばよいのですか?という質問ですが!!

こちらも、お薬ではないので量的なものは明示していません。
(だいたい、1日 1000㎎が目安とは言われていますが)

あくまで、健康茶ですので、お好みで1日1回でも3食じでも 水筒に入れて持ち歩いても
結構です。濃いものをのんで胃を悪くしない程度にお召ください。jr-001

Comment(0)

亀長茶園「徐福草」公式ショップへ

ブログのトップページへ

最近のコメント

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る